ここから本文です

ビークレンズ|定期コースは解約できるの 電話出ないのでヤマト運輸に配達停止すれ...

山田 広行さん

2019/8/2807:26:53

ビークレンズ|定期コースは解約できるの 電話出ないのでヤマト運輸に配達停止すれば良いのでしょうか・・・・

閲覧数:
978
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2019/8/2822:02:57

電話連絡はしたほうがいいです。
配達停止で放っておくと、あなたの立場が悪くなります。

購入して20日以内であれば、返金保証を、使った解約が可能です。何か言われても返金してください!と強気にいきましょう。

20日を過ぎてしまった場合、後払いであれば、商品は受取拒否、そんな契約は知らない、初回◯円の契約しかしていないと電話、むたは書面で向こうの言い分は突っぱね、請求書も送り返しましょう。
今流行りのモニター継続詐欺の会社なので、支払う行為は詐欺を応援することになります。
払わない姿勢を出し続け、情報を拡散し続け、被害者の声を大きくしましょう。
声が大きくなればマスコミも消費者庁も動きます。
クレジット払いの場合はカードを止めて、破棄しましょう。
電話は現在20時までつながり、20時前が繋がりやすいです。
解約金払わず解約できる人、増えてきてます!強気にいきましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビークレンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2019/9/215:22:36

これは消費者センターに連絡するのが1番です。
解約するには自分では無理です。
電話しても出ないし、メールしても20日間過ぎないと返事が返ってきません。
返事にも解約出来ないとあります。
ビークレンズをモニター詐欺で検索してみてください。

t_y********さん

2019/8/2819:11:18

20時まで電話受付しているようです。
夜の方が繋がりやすいようなので
頑張ってみてください。

gua********さん

2019/8/2812:56:43

ヤマトに連絡しても駄目です。

送り主に発送停止にしてもらわないと定期的に送られてきますよ。