ここから本文です

合宿免許って、行く時期によって料金が大幅に違いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2808:04:47

合宿免許って、行く時期によって料金が大幅に違いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/8/3111:21:08

大幅に違うと思いますよ!
特に8月や3月は高額になると思います。

私の知人は福岡の合宿(ミナミ?)に通ってましたが多くない時期に通ってめっちゃ安くて早く取れたと言っていました。

せっかく2週間旅行気分で行けますし、いろんな情報を見といた方がいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 00:08:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/8/2808:08:39

繁忙期ってのはあるけど、料金は個別に聞いてね。
夏休みと春休み期間中が混んでます。