ここから本文です

タロットおねがいします

アバター

ID非公開さん

2019/8/2814:31:58

タロットおねがいします

私は数年後免許を取ったら今絶対乗りたいと思ってる車に乗れてますか?

軽自動車です

生産終了しててちゃんと買えるのか不安です
自分が思ってる色のに乗れてますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

生産終了していても中古で買えますよ♡
欲しい色のがなかったら板金塗装屋に持っていけばお好みの色に塗装してもらえます♪

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/310:32:41

    同じ方ですよね!

    こっちをベストアンサーにしますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師ですが宜しくお願いしますね♬

タロット占いのタイムリミットは半年以内なので数年後の未来は分かりません。でも頑張ってリーディング致しましたが目安程度に捉えて下さいね。

#吊られた男 reverse
#太陽
◎年式が書かれていないから分かりませんが、ちゃんと買うのならOVH済・FR済じゃないと手放す事になりそうです。カラーリングは大丈夫かも知れません(^^)

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師ですが宜しくお願いしますね♬...