ここから本文です

女子小学生児童を中学生11人で性暴行 4人が拘束され7人が書類送検 https://gogo...

nice_body_misaさん

2019/8/2816:02:10

女子小学生児童を中学生11人で性暴行 4人が拘束され7人が書類送検

https://gogotsu.com/archives/53538

伝統的な国技なんでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/2816:11:31

あの生き物の一般的な生殖活動を人間基準に当てはめようとするからおかしくなる。

質問した人からのコメント

2019/8/31 11:49:20

そうですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

相合傘さん

2019/8/2817:28:50

そのようですね。

--------

1988年11月25日夕方に埼玉県三郷市内の路上で被害者女子高生(事件当時17歳)が不良少年グループに拉致され、約40日間にわたってグループのたまり場だった東京都足立区綾瀬の加害者宅に監禁されて暴行・強姦を受け続け、1989年(昭和64年)1月4日に加害者グループから集団リンチを受けて死亡、遺体をコンクリート詰めにされて東京都江東区内の東京湾埋立地に遺棄された[判決 1]。1989年(平成元年)3月以降、別の強姦事件で逮捕された加害者少年らが事件を自供したためにその全容が判明した

----------

https://matome.naver.jp/odai/2135216420298176301

同じアジア人ですから似てしまうんでしょうね。