ここから本文です

クラウディアの持ってる資格教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2816:19:58

クラウディアの持ってる資格教えて下さい。

白猫プロジェクト

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2019/8/2821:06:05

ルーンボイラー技士の免許
危険ルーンニ種取扱免許
公認会計士免許
調理士免許
ルーン鑑定士二級
一級タヌキスト認定書
書道三段

最近はバロンから鍛冶の勉強もさせてもらってるらしいです

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 21:33:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/2818:22:47

そのガチャが開催された時に回した
ガチャも回さない人に持つ資格はないだろうね~w