ここから本文です

まさかNHKで『デユーン/砂の惑星』が放送される日が来るなんて。。。皆さんこ...

ken********さん

2019/8/2818:29:41

まさかNHKで『デユーン/砂の惑星』が放送される日が来るなんて。。。皆さんこの映画の思い出って何がありますか? 原作ファンには余り評判は良くないみたいですが僕は大好きなSF映画です。

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/8/2818:51:04

あれを映画化するのが無謀だったと思います。
せめて監督違っていれば…。
取り敢えずカイル・マクラクランがカッコ良かった…ってこと以外何もありません。

「砂の惑星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/3008:28:11

映画館で観ててつい寝てしまい、気がついた時にはスティングが死んでた。。。(−_−;)

レンタルで見返してやっと完観した時はつっかえたモノが取れたような気分になりましたね。( ̄▽ ̄;)

ekp********さん

2019/8/2820:08:31