AV機器に疎いので教えてほしいのですが、HDD-DVDレコーダーでHDDを換装、もしくはPCみたいに外付けで増設できるような機種ってないでしょうか?

AV機器に疎いので教えてほしいのですが、HDD-DVDレコーダーでHDDを換装、もしくはPCみたいに外付けで増設できるような機種ってないでしょうか? HDD逝かれたときでも、pc用のHDDを使え、簡単にフォーマットや換装できれば、容量縛りや故障出しも減っていいなあと思うんですが。。そういう機種はあるんでしょうか??

ベストアンサー

0

レコーダーでは、残念ながらありません。 テレビなら東芝のREGZAが、ご希望のような製品かもしれません。 レコーダーだって、おそらくできるだろうに、不便ですよね。 すべては、メーカーのもうけ主義だと思います。 東芝はある意味偉いと思いますよ。w #東芝の回し者じゃないですよ。使ってての感想だけです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有ってもよさ気なのになあ。。 無しかあ。しょうがないですかね。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)