ここから本文です

もはや何でもアリの安倍内閣ですね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2819:42:45

もはや何でもアリの安倍内閣ですね?

安倍首相の森友学園、加計学園の問題があったり、安倍首相の発言に忖度したのではと言われる厚生労働省の毎月勤労統計の不正問題、国民の多くが望んでいない消費税の増税、日本国憲法第9条の改正など、安倍内閣や自民党を支持する要素がほとんどないにも関わらず、自民党に投票する人が多いのは、おかしいです。国民の多くが疑問に感じていると思います。

日本で不正選挙なんてあり得ないと思っている国民は多いと思いますが、孫崎享氏は東京都知事選挙で不正選挙が行われてきたと指摘しています。

https://www.youtube.com/watch?v=UyYUvydwjcE

不正選挙に関しては、こういう証言もあります。

https://www.youtube.com/watch?v=hIDZk0YmZDI&t=112
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU&t=189


安倍内閣の退陣が必要ですね?

孫崎享,安倍内閣,不正選挙,安倍首相,自民党,望月イソコ,言論封殺

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3002:57:53

しまいには言論封殺まで視野にありますからね

国民主権 基本的人権 平和主義を憲法からなくそうという発想になる
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
つまり、 国民から 人権や財産を奪い取り全体主義を目指す
それが安倍政権の本質です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/8/2823:12:57

この画像を望月イソコに提供したら?
直ぐにでも官房長官に質問してもらえるよ。

sol********さん

2019/8/2821:27:56

退陣したら誰がやるんですか?