ここから本文です

流山温泉駅の200系は今どうなっていますか?

神領栄生さん

2019/8/2821:24:41

流山温泉駅の200系は今どうなっていますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3121:27:11

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E5%B1%B1%E6%B8%A9%E6%B3%8...

駅構内に静態保存されていた200系新幹線車両でしたら2013年6月に老朽化の為、解体・撤去されました。

質問した人からのコメント

2019/9/3 17:21:05

そうなのですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2019/8/2922:47:34

まだあるはずです。