ここから本文です

ヴェイパーマックスをバイマで買おうと思っているのですが偽物の心配はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2821:37:10

ヴェイパーマックスをバイマで買おうと思っているのですが偽物の心配はありますか?

ヴェイパーマックス,バイマ,偽物,心配,イエローグラデ,領収書,失敗作

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/8/2821:58:24

黒タグか領収書の有無の確認をしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2912:17:21

こんにちは。

ヴェイパーマックスが本物でもヒールエアむき出しになりパンク

するので、ナイキの失敗作だと思います。

1足目をヘビロテして半年でパンクしたのでイエローグラデの

ヴェイパーマックスを半月に1回履くぐらいでもう欲しいとは

思いません。

バイマも本物ばかりでしたらマニア御用達になるほど

人気のサイトになっているはずなので恥ずかしくて沈黙なのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/2822:02:21

はい、あると思いますねm(__)m