ここから本文です

指定校推薦について 指定校推薦の条件が、評定平均4.0以上かつ英語の評定平均4.3...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2823:58:12

指定校推薦について
指定校推薦の条件が、評定平均4.0以上かつ英語の評定平均4.3で、

相手の評定平均4.5 英語の評定4.4
自分の 4.4 英語 4.5

となった場合、ど

ちらが選ばれますか?

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/2901:47:14

僕の高校の話になってしまいますが、英語の成績と英語の模試の成績が最も重視され、それで校内推薦が決まっていたのでワンチャンあると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/29 22:14:04

なるほど〜〜
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/8/2900:03:15

qqr********さん

2019/8/2823:59:53

普段の行いとかかな
部活動とか、ボランティア、行事とか実行委員、執行部とかやってたか
とかが大事じゃない?