ここから本文です

ダーリンインザフランキスに似た作画のアニメについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/2911:23:54

ダーリンインザフランキスに似た作画のアニメについて

ダリフラにとても似てる作画のアニメがあったんですが名前が思い出せません
女の子がまるっきりイチゴの顔だったような気がします
誰か教えてください

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

編集あり2019/8/2911:47:50

ダリフラは、TRIGGERとCloverWorks(A-1 Pictures高円寺スタジオ)の共同制作ですから、どちらかの作品でしょうか
キャラクターデザインは、田中将賀さんなのでCloverWorksに当たりをつけると、、、

映画
「心が叫びたがってるんだ。」
成瀬順(なるせ じゅん)

とか?

ダリフラは、TRIGGERとCloverWorks(A-1...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/8/2911:49:30

「あの夏で待ってる」か、「心が叫びたがってるんだ。」のどちらかではないでしょうか?
ちょっと前だと、「おねがいティーチャー」、「おねがいツインズ」なども考えられます。

noc********さん

編集あり2019/8/2911:25:25

イチゴの様な顔のキャラがいるとなると
あの夏で待ってる
ですかね