ここから本文です

「任意の場所にコピーして」というwindowsアプリケーションってありますよね。 イ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2911:49:38

「任意の場所にコピーして」というwindowsアプリケーションってありますよね。
インストーラーで入れるアプリはプログラムフォルダに入ってくれますが、この手のアプリ皆さんはどうしていますか?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/2918:19:19

D:ドライブにFreeというフォルダーを作って、その中に集めています。
よく使うアプリは***.exeのショートカットをスタートにピン留しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpc********さん

2019/8/2912:32:37

大事なのは自分の中でわかりやすい、覚えやすいことなのでその手のアプリケーションを集めた決まった場所にします。

C:直下に"application"というフォルダを作るとかよく使うドキュメントフォルダ直下に作るとかでしょうか。

qaq********さん

2019/8/2912:03:08

Case by Case で利用するに最適のフォルダに入れます。

「インストーラー、Windowsアプリケーション」に関する質問