ここから本文です

そのまんま東は好きですか?印象良いですか?悪いですか?

(≧ڡ≦)さん

2019/8/2914:18:05

そのまんま東は好きですか?印象良いですか?悪いですか?

過去の少女との淫行疑惑とか、女優かとうかず子との離婚とか。
しかし宮崎県知事として手腕とか。
自民党の総理候補にするなら自民党から立候補するとか。
そして、今は。
感情的ではなく冷静で成熟した大人の立派なコメンテーターでしょうか??

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkp********さん

2019/8/3012:58:27

よく勉強されているとは思いますがなぜ、成る程とならないのか解らないです。人間性でしょうか。

  • 質問者

    (≧ڡ≦)さん

    2019/8/3013:20:30

    宮崎県知事をやっていたので多少は行政の内幕は知っていますよね。
    その前に早稲田で政経に行っていたけど、それも社会人枠ですし。
    言い方悪いけど、能力的には「普通の人」
    でも人気で宮崎県知事になって、それなりの「経験」は有りますが。
    本当の政治家のような見識は感じられませね。
    ただ、政治に口を出したいだけなのかな?と思う事があります。

質問した人からのコメント

2019/8/31 16:31:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/8/2919:31:04

先日、胸いっぱいサミットという番組で韓国の金外相のことを「好みのタイプだ。」と言ってた。
東はただの下衆だと思う。