ここから本文です

東北自動車道の佐野サービスエリアの上り線の売店はまだ現金のみの対応ですか?ま...

new********さん

2019/8/2914:32:46

東北自動車道の佐野サービスエリアの上り線の売店はまだ現金のみの対応ですか?まだ、WAONとカードは使えないのでしょうか?知ってる人が居ましたら教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2019/8/3015:41:53

はい。現金のみです。
昨日、佐野サービスエリアに行ってきました。
買い物をした時に、支払いは現金だけでお願いしますと言われました。また、レジの前に貼り紙もありました。
今日は、組合側と会社側の団交があるようです。
良い方向へ話合いが進むといいですね。

余談で、恐縮です>
私は日本人ですが。
大前提として、まともな日本人は「日本軍はひどい事をやってきた」と思っています。とくに日中戦争(支那事変)においては。私の親の世代、80代以上ではみんなそう言ってきました。
しかしながら、今の自公政権をはじめ、戦争を知らない世代が歴史をねじ曲げているのです。
さらに、この知恵袋においても教養のないバカな連中が、バカだからこそ、確かめもせずに大声でわめくのです。南京虐殺はなかったとか従軍慰安婦は娼婦であったとか。
本来は、一部の者たちであったのですが、徐々に増えてしまって残念です。

日本と言う自分の国が衰退している今日、はけ口を外国へ向けたい。そしてストレスを外国へ向けさせて危機をあおり、自国の国民を支配したい輩が存在しています。

また全てが悪かったとも言えません。一例として敗戦後、日本の兵や医師団が国民党軍として、逆に人民解放軍として闘った。
戦前は、植民地主義 帝国主義の欧米列強が明確に支配する時代。そして、奴隷制まであった階級社会です。当たり前ですが要は様々な利害関係が複雑にからみあっているわけですから。

大日本帝国は、もちろん日本だけではないのですが、記録を燃やし証拠隠滅を多々おこないました。
私が一番言いたいことは、我々日本人は事実を深く追求する努力を最大限やるべきである!と。

質問した人からのコメント

2019/9/4 21:37:58

教えて頂きありがとうございました。

「佐野サービスエリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる