ここから本文です

宝塚本公演千秋楽は毎回出待ちがありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2915:31:42

宝塚本公演千秋楽は毎回出待ちがありますか??

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2019/8/2920:52:52

あります!
トップが退団する場合は劇場入り口の方にてセレモニー的なことをします!そこから出て来られるのは退団される方と次のトップ(今その組にいる場合)だけです。他の方は普通に楽屋口から出て来られますよ!
トップさんが退団されない場合は楽屋口から皆さん出て来られます!ただし、退団されるみなさんはお車でのお迎えがあります!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/8/2919:41:28

ありますよ。トップの退団公演ならたくさん人が集まります。
紅さんの時は6000人ほど、明日海さんは10000人越えるかもしれません。

yur********さん

2019/8/2916:21:35

あります。