ここから本文です

至急 私は1週間以上塾を休んでます 39度の熱で、1週間休んで 生理痛で2日休みまし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2921:26:35

至急
私は1週間以上塾を休んでます
39度の熱で、1週間休んで
生理痛で2日休みました
お金を無駄にしてしまった罪悪感でいっぱいです

生理痛はひどく月経困難症と産婦人科で言われました
生理痛で休むのは、甘え

ですか?
友達に、生理痛なんかで休むの?と言われました。(その子はほとんど生理痛がないです)

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuraragi07さん

2019/8/2921:38:01

痛みを知らない子が言っていることが甘えで、酷い生理痛で休むことは甘えではありません。
今は大抵の職場に生理休暇というものが存在します。

私はその当時産婦人科では月経困難症とは言われませんでしたが、痛みが普通の人より酷い生理不順と言われていました。
生理痛が酷く、何度学校で倒れたことか…。

第一、診断されているのにそれを甘えと言っている時点でおかしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2019/8/2921:33:04

甘えじゃないですよ。

生理痛の辛さを知らないその子が甘いこと言ってるだけです。