ここから本文です

坂口杏里さんについて。本名が野沢なのですが。坂口良子さんの本名が野沢なのです...

maxさん

2019/8/2921:40:23

坂口杏里さんについて。本名が野沢なのですが。坂口良子さんの本名が野沢なのですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,305
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/414:41:54

その通りです。

  • 質問者

    maxさん

    2019/9/417:30:31

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/9/5 13:08:05

回答ありがとうございました。

「坂口杏里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/9/317:43:23

坂口良子の本名が野沢ですね。
プロゴルファーの尾崎氏とは入籍してなかったと思われます。
マスコミには娘の杏里の反対もあり14年間の交際期間があっても結婚できず、結婚したけど入籍はできなかった、みたいなことが書かれてましたが、実際のところは分かりません。
熟年結婚の場合、特に連れ子があると、財産の問題などで入籍しないケースは多いです。

guj********さん

2019/8/2922:50:17

父親は夜逃げ同然に借金40 億を押し付けて逃げた田山という人物です。

tom********さん

2019/8/2921:46:40

そうです。
坂口良子さんの本名は野澤良子です