ここから本文です

WordPressでブログを始めようと思うのですが、アフィリエイトでの高収入を目指して...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2923:10:44

WordPressでブログを始めようと思うのですが、アフィリエイトでの高収入を目指して行きたいです。

そこで、初心者にも使いやすく、SEOに強く、上位表示されやすいオススメのテーマはなんでしょうか。

補足JINやTHE THORにお詳しい方がいらっしゃったら使ってみての使用感等お聞きしたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/9/311:29:49

これだったら高収入を得られる、というテーマはありません。
アフィリエイト向けとなっているのは広告を入れることを想定しているので作りやすいかと思います。AFFINGERが有名ですね。
ただ、有料テーマを使用しても訪問者数が増えなければ赤字です。まずは、シンプルで見やすい無料テーマを使用して文章を書くことになれて、そこそこ訪問者数が増えてから有料テーマにしたほうがいいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/3 12:38:28

やはり初心者なのに背伸びして高いテーマを購入するのはハイリスクですよね。
まずは慣れるために無料のもので作成していきます。
的確なアドバイス、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayane555さん

2019/8/3017:50:49

なんのテーマでも既にトップがいますから、上位表示されるためにSEO対策を学ぶんです。
本を読んで下さい。
続ける事はそう簡単じゃないですから、勉強してライティング能力とSEO対策を身につけて、PV伸びなくても半年は粘り強く毎日1記事書き続けるくらいの根気が必要です。

記事を書く時に、これが今までの一番の出来だ!と思う記事を毎日更新していくんです。
まず勉強しましょう。
成功してる人は勉強しています。努力しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる