ここから本文です

お礼500枚 ヤフオクで自分が5000円で入札していたとして別の方が最高入札者になっ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2923:36:46

お礼500枚
ヤフオクで自分が5000円で入札していたとして別の方が最高入札者になって自分が入札を繰り返して10000円で入札しても自動入札により最高入札者になれなかったとします。
その上でそ

の最高入札者が出品者に除去された場合自分が最高入札者になり落札したとした時その時の額は10000円になるのでしょうか?
それとも除去された人の入札額に戻り5000円ですか?
10000円だった場合吊り上げに合っていたとしても分からないですよね?
詳しい人思いします。

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/8/2923:49:32

入札者が削除されると、その入札は『無かった』ことになります。ですので、削除された入札者の『入札前』の状態に戻ります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/30 00:17:16

そうです。入札中の質問です。
無かった事になるのですね。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eih********さん

2019/8/3000:17:10

入札が削除されると、その方の入札が全て取り消されます。
よって5000円まで下がります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2019/8/2923:46:52

貴方は自分で納得して1万円で入札したんですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/8/2923:45:05

最高落札者が10000円として
次点落札者は1入札価格の差ですから
9500円とかそんな感じだと思います。
最高落札者を削除し次点を落札者にした場合は
9500円で取引するか出品者から次点の人に交渉することになります。