ここから本文です

あなたは夏休み期間中、毎日ショーツをはきかえていましたか? *女子学生の...

ゴールデンマスクさん

2019/9/602:00:04

あなたは夏休み期間中、毎日ショーツをはきかえていましたか?


*女子学生のかたに質問です。よろしければ、回答者の学年も教えてください。

閲覧数:
1,409
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/9/717:02:07

2回です!!多くても2回かな〜。

中一女子

質問した人からのコメント

2019/9/13 00:20:36

4人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBAにします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/9/912:43:17

中1。基本2日に1回

編集あり2019/9/815:28:17

ショーツは、あまり分かりませんがパンツなら2日に1回くらいです

小6

りんりんさん

2019/9/607:50:40

履き替えてましたよ!

中1-女子