ここから本文です

https://youtu.be/7lvbVCjYcFw

☠️Medusa☠️さん

2019/8/3002:35:12

https://youtu.be/7lvbVCjYcFw

「ゆいかおり」のこの動画の詳細を教えて下さい。
これはどこで行われたものか。DVDは売っているのか。

少しでも分かる方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npg********さん

2019/8/3007:44:53

少し調べればそれなりに情報出るだろうに。
動画のタイトル的にはこう、某ニコより
【ゲーム】 『友情Try again!』 by TEAM DEKARIS

セガ社のゲーム 『TETRISRデカリス』 。

そのゲーム中に流れている歌を歌っているのが、チームDEKARIS。
チームDEKARISは、小倉唯、石原夏織、松永真穂、能登有沙 ( ハロプロエッグ ・ 音楽ガッタス ) の4人組。

おまけ
CDになっている。
チームDEKARIS / 恋のデカリス(こちらがタイトル名)

ついでにどんなゲームなのか公式で動画としてあるので貼る。
https://www.youtube.com/watch?v=2fGdDlsyIUU

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/8/3005:55:43

これは恐らく市販されていません
凄い昔にニコ生に出演したときに歌っていた放送の録画ですね