ここから本文です

私は荒野行動をしているのですが、最近すごく仲良くなった異性がいます。[4人ほど...

rwn********さん

2019/8/3003:51:03

私は荒野行動をしているのですが、最近すごく仲良くなった異性がいます。[4人ほど、学生です。私も相手の人たちも]

歳は7歳違います[私は年下です]電話などしていて、ディスコなど仲良かったんですが、[夏休み中]
夏休みが明けて、荒野に誘ってくれるかと思いきや、
全く招待もされず、さっき久しぶりにしたと思ったらなんだか無視されてるような気がしました。
ホーム抜けして別のグループを作っていたり、
いつも入った時○○やっほ!とか言ってくれるのですが、何も無かったんです。
すごく不安になって、悩んでいます。
私はなにか悪いことをしたんでしょうか?
その人達にはよく相談など乗ってもらいすぎて甘えてました。
どうして、無視的なのされてしまったのかわからないです。
なんでもいいから教えてください。
出会い厨ではないです。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3009:26:27

理由も何もただ単にめんどくさくなったんでしょ。

ゲームなんてそんなものですよ、顔は見えないんですから他に一緒にやってて楽しい人見つけたらそっち行きます。

まあゲームの人間に相談しても面倒がられるだけですよ。
リアルの友達でもないんです、ましてや7つも離れてたら余計です。
これは実際に私の荒野での体験談を元に答えています。

質問者様の気持ちよくわかりますよ。

私も以前めちゃくちゃ仲良しの男女いました。
なので相談しちゃう気持ちもわかりますが、相談した時やはりうざがられました。
相手にはどーでもいいことなんですよ。

なのでそれ以来ゲームはゲームと割り切るようにしています。
また仲良しさん出来て傷つくのも嫌だしめんどくさい思いも嫌なので。

質問した人からのコメント

2019/8/30 11:37:12

そうですね、ありがとうございます!
よく考えてみれば確かにです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xrl********さん

2019/8/3009:55:59

会ったこともない人にそこまで固執しなくてもいいのでは...?

shi********さん

2019/8/3009:17:18

質問者さんとフレンドさんのやり取りなど詳細がわからないので回答のしようがないです
他の方のおっしゃる通り自分から誘ってみて断られたり変な空気だったら、フレンドさんの中で聞きやすい人に相談して理由を聞き出すしかないですよー

理由わかったらここで相談してくれたらみなさんいいアドバイスくれますよー

黒羽蝶さん

2019/8/3008:34:15

自分がそう思い込んでいるのでは?
自分から誘ってみて、それでも無視されたら、相手に理由を聞いてみては?
相手も何か理由があると思いますよ!