ここから本文です

鳥谷敬が戦力外って寂しいですか?

ldj********さん

2019/8/3008:38:53

鳥谷敬が戦力外って寂しいですか?

閲覧数:
346
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/3022:26:25

成績から考えると当然の結果ですが、長年阪神に貢献してきた選手ですからね。チームを去るのはやっぱり寂しいです。

質問した人からのコメント

2019/9/3 22:14:13

ありがとうございます

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/3100:52:31

これで、ようやく来季から
他チームと同数のメンバーで戦えます。

鳥谷が居るという事は、
他チームより
ベンチ入りが1人少ないのと同じ。

sqb********さん

2019/8/3011:11:30

居なくなるのは何となく寂しい感じもしますが他球団に移籍したらそういう気持ちにはなれないです。

jjo********さん

2019/8/3009:59:02

寂しくなんかない。阪神一の高級とって、貢献度はめっちゃ低い。戦力外は当然。

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/8/3009:52:34

寂しいっちゃ寂しいけどあれだけチャンスで打てないとね!!
しょうがないってなっちゃいますね

rin********さん

2019/8/3009:22:29

寂しすぎます。