ここから本文です

ナルトのアスマって、ナルトの同期ならイノ以外には勝てそうにないですよね?雑魚...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3009:01:02

ナルトのアスマって、ナルトの同期ならイノ以外には勝てそうにないですよね?雑魚すぎません?

ヒルゼンのコネで上忍になれて、守護十二忍に選ばれたんですよね?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/8/3009:06:13

バトルマンガの強さのインフレです。
ドラゴンボールがわかりやすいと思います。次から次へと強い敵が出てくると過去に強かったキャラでも、現在の主人公一味以外恐ろしいほどヤムチャになります。どんどん強くしないと飽きられちゃいますから。
ナルトの次のボルトでは、すでに上忍のような下忍達が活躍してますね。
アスマ先生は、その昔は強かったのです。シカマルを本気で強くしたのもアスマ先生がいたからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和のオタさん

2019/8/3010:45:57

少なくとも、ナルト、サスケ、サクラ、ネジ、リー、チョウジには勝てないですね。
シカマルやシノ、サイも厳しそうです。
ヒナタ、キバ、テンテン、いのには手の内次第ですが、実力では勝ってると思いますよ。