ここから本文です

エアマックス95の中でかっこいいのはやっぱシンプルな黒や白ですか?カラフルな色...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3011:08:01

エアマックス95の中でかっこいいのはやっぱシンプルな黒や白ですか?カラフルな色持ってますが合わせづらくて悩んでいます?黒だと合わせやすいと思いますし、なにより固定色なのでかっこいいと思いました。意見お聞

かせください。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/8/3011:45:29

個人の好みやファッションスタイルによりますが、95はイエローやレッドなど足元を主張したカラーが人気です。
合わせてみると割とどんなスタイルでも仕上がってくれますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3012:52:12

    OG系はどんな感じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3013:48:40

こんにちは。

OGは復刻してもプレ値で即日完売モデルが多いので格好良いですよ。

1番は2018年復刻の95OGのイエローグラデです。

レッドグラデが次に人気あります。

もちろん黒も白も人気がありますが90人気に押されて逆に

ナイキオンラインでトリプルブラックは定価でオールホワイトは

セールで¥ 14,688(税込)買えます。

aki********さん

2019/8/3012:10:15

トリプルブラック