ここから本文です

鍵山優真くんと佐藤駿くんは将来的に羽生結弦と宇野昌磨のような実力も人気もある...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3012:58:25

鍵山優真くんと佐藤駿くんは将来的に羽生結弦と宇野昌磨のような実力も人気もある選手になれると思いますか?

羽生選手,宇野選手,宇野昌磨,佐藤駿くん,鍵山優真くん,羽生結弦,佐藤駿選手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2019/8/3108:35:44

イケメンで実力も兼ね備えたこの二人の先輩・・良いじゃないですか。
ハードルが高いからこそ今後、二人のモチベーションも高くなる。

二人共、大きな癖も無く綺麗な演技が出来ている。

鍵山優馬選手はトータルパッケージで良かったし
佐藤駿選手のジャンプのセンスが高い。

顔面偏差値ですが、この画像比較は少々ルール違反(笑)
後輩二人の選手がお気の毒な感が。
まだ、画像が少ないジュニアの二人だからしょうがないですけどね。

今月の或る大会で、この高1ジュニア選手達を見ましたが

実際、鍵山選手は笑顔のcuteな選手でした。(笑顔は大事!)

佐藤駿選手は、素朴感漂う、ごく普通の顔でしたが

その顔は小さく、背はまだ低いものの、その割には脚が長めで、バランスの良い
綺麗な体型でした(TVでは若干太く映るけど)

佐藤駿選手の目標は羽生選手のようですね、羽生選手を意識されているのも、よく伝わってきます。佐藤駿選手の今季FSのロミジュリは羽生選手のロミジュリ(ニーノ・ロータ)とは、また違った魅力が有り楽しみです。

羽生選手は、神様からのプレゼントなのか特別な選手ですから・・ 置いといて

さあー今後この二人の選手達どこまで伸びるか、見守りたいです。

• yuc********さん

2019/8/3120:41:18

ごめんなさい<(_ _)>

誤り)鍵山優馬→ 正)鍵山優真  

ウマ(馬)じゃなく マコト(真)でした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤駿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青の洞窟さん

2019/9/512:33:06

宇野選手を越すことはあっても、羽生選手越えは、まずまず無理。
スター性という点で、到底無理。
ただ、試合結果には期待しています。
実力は、それなりにありそう。
スケ連が、友野選手を世界的な選手に育成するべく力を注がなかったことは残念でしたね。ちょっと可愛いかったからね。そこそこのファン付いたと思うよ。

pkj********さん

2019/9/412:31:42

もしかしたら宇野選手は超えられるかもしれない
佐藤くんは本田武史タイプのクワドジャンパーになりそう

白石麻衣さん

2019/9/316:12:51

たかが1枚の画像で判断するものアレですが…
顔にスター性がなさすぎますwww

awe********さん

2019/9/123:11:20

そうですね。期待しています。この二人は仲良しですが、対照的なところもあって羽生、宇野選手のようだなと思います。個性の違う選手がいるのは楽しいですね。しかし彼らには彼らの世界がありますよね。ここにおそらく三浦選手も加わって新しい世代がこれから私たちを楽しませてくれるのかなと今からワクワクしています。

plu********さん

編集あり2019/9/108:12:52

羽生選手は五輪ニ連覇、華やかさもありルックスにも恵まれていますから、このような存在は世界的にも稀でしょう。張り合えるのはプルシェンコぐらいでしょうか。プルシェンコは団体も含めると五輪で四大会連続メダルですし。

しかし、羽生・宇野の引退後、日本男子を引っ張っていくのはこの二人になりそうですね。羽生・宇野のように五輪や世界選手権で表彰台に並べるよう切磋琢磨して成長してほしいです。まずはJGPFや世界ジュニアでW表彰台が今シーズン見たいところ。人気が出るかどうかは、それまでにフィギュアスケートブームが続いてるかどうかにもよると思います。

雰囲気的なものになりますが、スケーティングやジャンプ等は、鍵山選手は宇野選手、佐藤選手は羽生選手に近いかもしれませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる