ここから本文です

星ドラのルビスのローブは男プレイヤーでも装備できるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3019:51:00

星ドラのルビスのローブは男プレイヤーでも装備できるのですか?

もし出来るのならどんな感じか見せて欲しいです(> <)

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/8/3020:37:30

もちろん出来ます。こんな感じです。ガチャ産の装備は男性女性関係なく装備可能です。

もちろん出来ます。こんな感じです。ガチャ産の装備は男性女性関係なく装備可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/3020:16:03

ルビスのローブに限らず、ガチャ装備は男女問わず装備出来ます。

画像は男キャラでルビスのローブを付けたものです

ルビスのローブに限らず、ガチャ装備は男女問わず装備出来ます。

画像は男キャラでルビスのローブを付けたものです