ここから本文です

一目惚れの恋は実りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3020:18:14

一目惚れの恋は実りませんか?

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppさん

2019/8/3022:09:18

あなた次第です。

一目で好きだと思えるなんて運命じゃないですか!「一目惚れだからだめかも、、」なんて思わずに堂々と恋をしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/30 22:40:29

回答ありがとうございました!
とても励まされました(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oct********さん

2019/8/3022:03:05

実ると思いますよ!

その後のアプローチなどが大切だと思いますが…

水色さん

2019/8/3021:16:59

実りますね、私はビビビ婚です。

失敗でしたけどね。

ビビビッの後、しっかり見極め必要です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3020:50:32

適切なアプローチをすれば!
離婚率も低いです(^^)

2019/8/3020:31:58

実りますよ。
経験談ですが。

私自身、一目惚れした方orされて、お付き合いしたことしかないです。
友達や同僚になってしまったら、そういう関係にはなれないタイプです。別れたら気まずくなるから、と心がセーブされてしまいます。

結婚生活も継続中では有りますが、周りで見聞きした中ではこんな出会いは少数派みたいです。

aaa********さん

2019/8/3020:22:41

映画やドラマの世界だけかも。

現実はなかなか・・・。