ここから本文です

アジアンカンフージェネレーションの『ホームタウン』は名盤ですか?アジカン。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3103:16:14

アジアンカンフージェネレーションの『ホームタウン』は名盤ですか?アジカン。

4回聴きましたがピンと来ません。退屈。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ANNさん

2019/9/303:39:58

名盤だと思っていました...!

ホームタウンのツアーに行ってから毎日聞いてます。

「アジカン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se1********さん

2019/9/300:00:50

僕もホームタウンは微妙で
ソルファ時代の方が好きです。
本人たちはこれがアジカンて言ってますけどね笑

何度も聞くうちに好きになる曲がアジカンには多いイメージなので
ふとホームタウンが好きになるかもしれませんね!

wqh********さん

編集あり2019/9/222:30:25

人それぞれっすね。
ソルファが好きな人もいればホームタウンが好きな人もいる。ちなみに僕も退屈なアルバムだなと思いました。
一曲でもキラーチューン的な曲がないなと感じました。

psg********さん

2019/8/3110:10:33

全盛期に(ソルファあたり)が大好きだったので微妙に感じました。