活蔘力でPMS改善した方いますか? 薬局でごり押しされます。 #イライラ #吐気 #憂鬱感 #腰痛 #生理痛 #冷え性 などなど。。 何でも構いません、 改善された方何がどう改善したか

活蔘力でPMS改善した方いますか? 薬局でごり押しされます。 #イライラ #吐気 #憂鬱感 #腰痛 #生理痛 #冷え性 などなど。。 何でも構いません、 改善された方何がどう改善したか 感想教えてください!(^^)

画像

生理 | 女性の病気74閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

別目的で血行をよくすることを続けていたら 生理前は別人?ともいわれるほどだったのが 軽減されたという人もいます。 きちんと口を閉じて いびきや無呼吸のようなことがない質の良い睡眠 睡眠時間の確保 日中の短時間の仮眠でリフレッシュ 定期的に椅子から立って軽く身体を動かす 全身の血行をよくするといわれる爪もみ 鼻から息をゆっくり吐くことを意識した腹式呼吸、深呼吸 ぬるめの湯でゆっくり入浴←短時間から きつい服装をしない 温かい飲み物、白湯 冷えに気をつける 冷えは万病の元!!! ご自身では血行をよくすることを意識してみてください。

1人がナイス!しています