ここから本文です

俳優・女優の中で特に演技が下手だと思う人を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/8/3106:40:17

俳優・女優の中で特に演技が下手だと思う人を教えて下さい

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3114:47:17

林遣都です。
「リーガルV」での演技は観るに耐えませんでした。
滑舌悪く、台詞が聞き取り憎い。
字幕必須でした。
他の出演者が演技派ばかりなので、余計に下手さが露呈してましたね。
まぁ、逆にこいつの台詞の時は顔を観なくて字幕オンリーで観れたので、良かったかも。
生理的に受け付けない顔なので(笑)
「リーガルV」が1年で終わったのは、紛れもなくこいつのせいですわ~。

小池栄子も大根役者です。
なんでドラマに出てる分かりませんねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3110:22:06

2019/8/3110:16:19

広瀬すず、土屋太鳳、有村架純

rin********さん

2019/8/3108:00:35

キムタク
いちいち格好つけすぎ。
なんの役でもキムタクはキムタク

pen********さん

2019/8/3106:53:59

ナイツの塙宣之

捜査一課長を見ていて、いつも「なんじゃこりゃ~」と思っていたんですが、ご自身でも自覚はしているようで。(笑)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/19/kiji/20180...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3106:47:34

キムタク。。何をやってもキムタク。