ここから本文です

ムンジェインは、次期大統領に受かると思いますか?

moy********さん

2019/8/3108:31:38

ムンジェインは、次期大統領に受かると思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3115:42:58

韓国の大統領は一期5年、再選は禁じられてる。
憲法を改正しないと再選はない。
クーデターでも起こして、終身大統領という手もあることはある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic※※※さん

編集あり2019/9/510:33:56

文在寅は次期大統領にはなれません、韓国の憲法を改正しない限り。

goo********さん

2019/9/510:28:21

亡命しかない

2019/9/210:18:16

北朝鮮に亡命するニダ

owa********さん

2019/9/108:34:42

不支持率50%だし無理でしょう

とうしょさん

編集あり2019/8/3108:49:37

韓国の大統領制は、再選がありません。
5年1期しかできません。

なので現与党の後継者を擁立しようとしましたが、スキャンダルで、家宅捜索、逮捕の流れになっています。
韓国の典型的なイケメンと言われていましが、別の候補を見つけるか、保守派の支持率が上がるかのどちらかてすね。

「ムンジェイン、次期大統領」に関する質問