ここから本文です

芸能界の潔い進退について、高畑氏、のりピーや宮迫氏など不祥事からの復帰は毎回...

rod********さん

2019/8/3113:18:12

芸能界の潔い進退について、高畑氏、のりピーや宮迫氏など不祥事からの復帰は毎回実入りがいいからすぐ戻る、禊の活動もポーズと概ね否定的ですが、

実際不祥事からの立ち上がりで漢字が悪くなかった有名人と言えば誰でしょうか。当方主観でドリカム中村氏や加勢大周はその後安直に戻らなかったのでなんとなくさっぱりとして見えます。

補足失礼しました 中村氏→西川氏
漢字→感じです

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3118:21:15

不祥事から立ち直りって、

日本以外はみんな活躍すると好意的に受け止めるんだよね。

トランプだって、3度大きな倒産させてニュースになるけど、4度目で成功したからね。

日本もそうなるべきじゃないかな?

みのもんたなんて不幸だよね。息子がバカで、酔っぱらいを介抱してキャッシュカード奪って降板だもの。

あのせいで坂上忍やミヤネ屋が出てきた。

あれがなけりゃ、みのもんたは【しめじですよ?奥さん】で、今でもしめじをバカ売れさせてたはずなのに……


今マツコデラックスが消えそうだけどね

質問した人からのコメント

2019/9/6 09:11:42

みなさん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nobuemon39さん

2019/8/3113:50:50

何をバカな事を言っているの?
ドリカムの中村正人さん。戻らなかったどころか最初から吉田美和さんとドリカムとして活動しているけれど(笑)
同じドリカムにいた西川と勘違いしているのじゃないの?
それと、文字の変換間違ってるよ。
感じがじゃないの?