ここから本文です

RYZENってどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3115:16:16

RYZENってどうなんですか?

壊れやすいんですか?
ゲームはできますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2019/8/3116:42:10

Ryzen 2000シリーズまでは価格が安いが性能もそこそこ、コスパ的には良いものの性能的にはIntel製CPUに一歩及ばずといったところでした。
が、7月に出たRyzen 3000シリーズは同価格帯のIntel製CPUを軒並み置き去りにする性能を持って発売されました。

これまでのCPUは安さならAMD、性能ならIntelといった感じでしたが、現在は価格も性能もAMD Ryzen独り勝ちの状態です。

>>壊れやすいんですか?
特にそういったことはありません。

>>ゲームはできますか?
グラフィックボードの性能次第ですが、全く問題ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3117:06:33

    2000シリーズはやめといた方がいいんですか?
    Pubgができるぐらいのスペックですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/3116:01:13

>RYZENってどうなんですか?

intel coreシリーズにシングルコア性能で並び、マルチコア性能で圧勝し、省エネで安い。

>壊れやすいんですか?

CPUは基本壊れないパーツです。

>ゲームはできますか?

できます…