ここから本文です

桑田真澄の息子について。何が嬉しくて(悲しくて?)あのように整形したのですか...

Symbiosisさん

2019/8/3120:10:53

桑田真澄の息子について。何が嬉しくて(悲しくて?)あのように整形したのですか。マネキンにしか見えないですよ。彼に何があったのでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3121:57:11

どこかのTVで見ましたが、白人コンプレックス(白人になりたい)があるらしいから整形されていると伺いました。

  • 質問者

    Symbiosisさん

    2019/8/3122:20:28

    それが本当なら非常に残念です。黄色人種である日本人としてのDNAを親から受け継いでいるのに、日本人に生まれたことに対する誇りもないのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/5 09:04:17

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/3121:02:29

確かに普通に考えたら理解できないような美的センスといえるでしょうね。
性格もいいと言われていて、なおかつ親へのリスペクトも凄いみたいなので人としてはいいんでしょうけど残念でなりませんね。

gri********さん

2019/8/3120:32:23

違和感はありまくりですがあれで世の中に出てるからそれはそんでもいーかなあ、と

goo********さん

2019/8/3120:22:47

人に迷惑かけてる訳で無し、
ちゃんと稼いで自立して生きて行けてるのであれば
何の問題もない。むしろ立派。

親父は親父で、子供を自分の枠にはめて
野球選手にしようとしなかった。
もちろん、君の様な批難、批判を
あらゆるところから山のように受けただろう。
それもしっかり受け止め、子供の意思を尊重している。
これもまた本当に立派。

自分自身のちっぽけさに気づいた方が良いぞ。