ここから本文です

外貨両替の最善の方法について達人にお尋ねいたします。 海外でのキャッシングは...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3120:18:09

外貨両替の最善の方法について達人にお尋ねいたします。
海外でのキャッシングはリボ払いになってしまう…と説明を読みました。
が、実際には海外でキャッシングした方が両替手数料は一番安いとも。

実際使っている方に伺いたいです。ちなみにゴールドカードは持っていません。
ご教示よろしくお願いいたします。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2019/8/3121:04:24

yahoo japanカード au wallet クレジットカードならATM手数料は無料ですのでお得ですね。

キャッシングの際は為替レートに対する手数料がかかりません

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 01:51:02

皆様お時間戴きご回答有り難うございます。
丁寧にご説明いただき感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/8/3121:38:38

大金でない限り大差ないですから貴方にとって便利な方法が一番良いです。

chu********さん

2019/8/3120:33:27

キャッシングではなく、カード払いが一番手数料が少ないです。
実際は、その時々の為替レートの影響で損得が変わりますが、手数料だけで言うとカード払いが一番お得です。