ここから本文です

回答お願い致します<(_ _)>

kos********さん

2019/9/100:15:36

回答お願い致します<(_ _)>

9月の9.10日(月、火)に小旅行をしようと思っています。おすすめの宿泊施設を教えて欲しいのですが、贅沢言って申し訳けないのですが朝夕飯つき温泉付きで2人12000円ほどで泊まれるとこがいいです。お願いします(><)

場所は、熊本市内が出来ればいいです。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/9/116:48:37

朝夕飯つき温泉付きで2人12000円は相当厳しい条件。
城の湯https://www.shironoyu.co.jp/に泊まって
敷地内にある飲食店で食事をとるくらいしか思いつかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2019/9/107:57:50

夕食付きは無かったですが、朝食付きで温泉のある所ならこちらが出てきたので参考にどうぞ。

https://www.yukoyuko.net/yado-area/L10/P43/S430001?stay_count=1&roo...