ここから本文です

『マツコ&有吉かりそめ天国』がゴールデンタイムに昇格する事になりましたがどう...

smu********さん

2019/9/100:31:55

『マツコ&有吉かりそめ天国』がゴールデンタイムに昇格する事になりましたがどう思いますか?
これは番組終了のフラグではないでしょうか?

ただでさえ深夜枠の今でも面白くないのにゴールデンに行ったら増々つまらなくなるのは必至です。
打ち切りの可能性が高まったと言えるのではないでしょうか?
有吉弘行の番組が2つ終わる事が少し話題になっていますが3つ目も決まるのではないでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2019/9/117:26:11

正直、終わた〜と思いました
2人のトークが肝だというのに、つまらんロケばかりでは…

質問した人からのコメント

2019/9/1 22:10:26

肝心のトークも当たり障りの無い事ばかり喋る様になって視聴者離れが加速するでしょうね。

「かりそめ天国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BernSteinさん

2019/9/119:03:16

テレビ朝日得意の「使い回し」ですから
以前は*深夜番組→ゴールデンタイム→打ち切り*でしたが
最近は深夜番組もネタ不足の状態ですから
安易に打ち切りは出来無い、
金19・20時の2番組は深夜番組からの番組
もし視聴率稼ぎが出来ないとなると
以前のように「打ち切り」で済ませる訳にもいかない、
そこで深夜番組と入れ替えが考えられます。

テレビ朝日は視聴率稼ぎに血眼に成っていますが
足元がフラフラの状態ですよ。

「ロンドンハーツ」
火・深夜番組→ゴールデンタイム火→金→火・深夜番組

「しくじり先生」
木・深夜番組→ゴールデンタイム月→日→月・深夜番組

バッタリ行くのも時間の問題ーーーーー?六本木のテレビ局の方

失礼しました。

kop********さん

2019/9/116:28:26

もともとつまんない番組がゴールデンに行ったら
もっとつまんなくなるだろう・・・・・

マツコの知らない世界もだいぶつまんなくなってきた
出演してくれている一般の方に対しての
上から目線がとても不愉快

月曜からもちょっとネタ切れ感・・・

マツコはいつ終わるのかなあ????

もう今はマツコがどんな終わり方をするかしか
見どころが残ってない・・・・

qqz********さん

2019/9/101:33:09

正直深夜帯でもそんな大したこと言ってなかったからゴールデンでもそんなに変わらないと思います
ただシルシルミシルが良い例で、テレ朝は深夜枠をゴールデンにもってくるとき本当にいらないテコ入れをするので、それ次第では終わるかもしれません

ham********さん

2019/9/100:34:36

面白いですけどゴールデン枠はないかと
踏み切ったことも言えなくなるし本人たちの良さが消えると思います

前身の怒り新党は5年続く番組でしたがリニューアルでかりそめ天国にチェンジしてからの昇格ということでスタッフ的にはチャンスと考えてることでしょうね