ここから本文です

こんばんは。胸が無さすぎて本当に辛いです。高1です。 中2ぐらいからずっと悩ん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/101:19:39

こんばんは。胸が無さすぎて本当に辛いです。高1です。
中2ぐらいからずっと悩んでます。A65のブラでもカップがぶかぶか、胸に脂肪がなくてワイヤーが骨に当たり、痛すぎて1日つけていると頭

痛がします。
この胸のせいで友達(とも言いたくない人)に凄くいじられます。高校生にもなってあれはないわ。とか、クラスの男の子達がいる前で、こいつ胸Aもないんよ?やばくない?wみたいな感じです。
普段私はいじられキャラ的な位置にいるのですが、この言葉は本当に辛すぎてその場で泣きそうでした。
胸が自分の中で1番のコンプレックスなので、彼氏欲しくても怖くて作れません。胸ないからってフラれたら一生立ち直れない気がして…
だからどうしてももっと大きくしたいです。豊胸も考えましたが、私の年齢では金銭面、学校やバイトがあるので時間的にも難しいです。
高校卒業までには人から引かれないレベルまでの胸が欲しいです。
なにか方法はないでしょうか。
マッサージは二の腕や背中周りの肉付きがよくないため、寄せる脂肪がありません。
何週間か試しましたが、全く大きさ変わらなかったです。
細身の体型で、今まで小さくて悩んでて、これをやったら効果出たよって方いませんか?
本気で悩んでるので、「胸の大きさは関係ない」や、その辺のネットに書いてあることそのまま並べたような回答は結構です。

閲覧数:
612
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamyさん

2019/9/107:23:05

すごく質問者の気持ちわかります。
だって、状況一緒だったから。
私も高校時代同じ悩みを持っていてずっと悩みいろいろ試してみたけど、効果はありませんでした。
高校卒業して、どうなったかというと、もともと痩せ型だったのにさらに痩せてしまい、もちろん胸もさらに小さくなってしまいました。
うちは母も姉も痩せてて胸が小さいです。
やっぱり遺伝的要素が大きいのかなって思います。
今は胸は気にしないで(気にしてもどうしようもない)、逆に細い脚などに自信を持つようにしてます。
悩む気持ちも分かりますが、無い物ねだりしても仕方ないので、前向きに生きましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/113:08:41

    同じ状況の方いらっしゃって少しほっとしました。
    でも私は思春期真っ只中なので色々気にしてしまうし、なかなか前向きというのが難しいですㅠㅠ
    これから気にしなくていいや〜くらいの気持ちになる時が来るんですかね…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2019/9/107:03:17

まだこれから大きくなれるかも?
私の高校時代の元カノaカップのブラで浮きブラしていたけど、大学を卒業する頃にはC位になってたよ

胸の成長には個人差があります
人それぞれでは?
それに胸の大きさで女性を選ぶわけではないですよ
女性らしい性格、気遣い、優しさ、仕草…etc.たくさんあります
胸の大きさなんて個性の一つに過ぎませんよ

umu********さん

2019/9/102:50:59

私もAAcupを使っても必要か?ってくらいペッタンコでしたが人並みになんとかなった方法を…
お風呂に入ったときにシャワーを強めにして乳首の上辺りに10分から15分程度当てます。お風呂からでたら上を乾かす前に腕を前後にぐるぐる50回くらい回します。それだけです。速効性はないし効果はあるかわからないけどお金もかからないからよかったら。薬品とか使わないから身体に害もないし。胸って生理の周期が安定してきたら成長が止まるんだけど私もはじめたのは高校入学前の春休みからで卒業するときはDになりました。母も姉も残念だけど同じことやった妹なんかFですから。あと私にこの方法を教えてくれた人からは下着とかも、大切だと言われてそのときにナイトブラの存在も教えてもらって使うようになりました。あと食生活も教えてもらったんですけどよく寝るってだけでした。毎日朝牛乳をコップ一杯飲んでるとは
聞きましたけど…。

tec********さん

2019/9/102:47:51

真面目な話、男性に揉んでもらいな?
女性ホルモン分泌が活性化して大きくなるよ?

nkn********さん

2019/9/102:11:46

まずは太りなよ。
体全体に脂肪が無いのに胸にだけ脂肪が付くなんてのは極々レアだから。

lmd********さん

2019/9/101:29:09

女性ホルモンが関係してる