ここから本文です

UVレジンで平らなものを硬化させる際、どうしても反りながでてきてしまうのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/9/803:00:03

UVレジンで平らなものを硬化させる際、どうしても反りながでてきてしまうのですが、反らないようにする方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいさん

2019/9/820:21:38

ファイルなどの上にそれをおいて、その下にレジンを薄く伸ばして、固めて、反らないようにしてから本格的に固めてみてはどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hur********さん

2019/9/1115:13:37

2液性レジンを使うと、反りが比較的できにくいですよ。