windows 10にイラストレータ9及び10をインストールして快適に使う方法を教えて下さい。

Windows 全般 | Windows 10494閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

バージョン9は2000年、バージョン10は2001年リリースですので、Windows 10出の動作は最初から想定していませんし、アドビも動作保証をしていません。 車でいえば、80年前のおんぼろを動かそうとするのと同じ行為です。 そのため、快適な利用など無理です。 ソフトウェアは永久に使えるわけではありません。ハードウェア、OSと連動して利用するため、それらが対応しないと使えません。 月額料金で利用するIllustrator CCを利用してください。 https://www.adobe.com/jp/products/illustrator/beginner.html