ここから本文です

北島康介とmiwaが今秋に結婚ですがどう思いますか?

fa5********さん

2019/9/110:38:02

北島康介とmiwaが今秋に結婚ですがどう思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/9/111:23:13

北島さんではないですよ?miwaが妊娠、萩野公介と結婚。萩野は今年2月に不調で休養もmiwaの献身的サポートで復帰と報道。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北島康介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acy********さん

2019/9/212:52:43

萩野選手ですよー

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/9/121:09:41

北島康介さんは既婚者。

jal********さん

2019/9/114:08:05

萩野公介さんと結婚しますよ。
北島さんではありません。

ishiiさん

2019/9/114:00:27

いいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画