ここから本文です

神奈川の富裕層地域は、鎌倉 山手 武蔵小杉 葉山等がありますが、どこも地価が高...

( 品◠‿◠ 川)/Zさん

2019/9/110:45:16

神奈川の富裕層地域は、鎌倉 山手 武蔵小杉
葉山等がありますが、どこも地価が高く 納得出来るのですが、なぜか葉山だけは神奈川県内でも地価が安い部類になります。
なぜ葉山は土地が安いの

に、富裕層が住むのですか?Σ(・□・;)

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/112:07:58

段々、三浦方面は、過疎ってきてるので、

家を手放す人も多いのかも?

あと、海辺は地震で津波も怖いですし。

葉山あたりに大きい家を持ってる人は、

別荘として持ってる人も多く、

自宅は別にある。とかが多いのでは?

勿論、海の傍で高い物件もあり、

手放さないって方も多いような。

鎌倉市でも、交通の便の悪いところは、

地価が安い場合もありますし。

皇室の御用邸もあって、

やはり、住むと葉山はセレブ感は、

まだあると思います。

葉山ですと、富士山や、夕陽、岩場や

他の夜景も少し見える場所もあり、

他の海辺と違って情緒もあると思います。

質問した人からのコメント

2019/9/7 09:00:52

回答ありがとうございます。参考になりましたー。(๑>◡<๑)

「武蔵小杉 地価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/9/111:06:50

保養地で、ヨットとかクルーザを持つ金持ちの別荘地です。
普段は都心のマンションに住み、週末のレジャーにやって来る優雅な人たち。