ここから本文です

この場合、着信を返したほうがいいですか?

som********さん

2008/12/919:33:23

この場合、着信を返したほうがいいですか?

大変な時期(退職)を支え、その後、無事に留学できて12月に戻ってくるまで待っていて、と言われていたのが、先月彼から一方的にメールで「さよなら」されました。以後、連絡は全くなしです(メールも国際電話も)
帰国の日にちも知らず、また記憶から消えて行くこの頃に、着信が連続2日ありました。
出るのが怖く?どうすればいいのかわからず、そのまま不在着信にしました。
今さら何が用?という気持ちからです。
が、やはり着信を残している場合、返すのが常識でしょうか?

ちなみに、留守電に何も入っておらず、メールも来ていません。

結局は、口頭で、近況報告とかしたいのでしょうか?

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sf7********さん

2008/12/919:45:39

今さら何が用?という気持ちがあるなら、わざわざこちらから連絡取る必要など皆無。
自分の都合で切ったり連絡してきたり、その方がよほど非常識だと私は考えます。
私なら、内容などコチラの知ったことではないので着信拒否設定します。

今更用はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2008/12/919:35:54

気になるようでしたら電話してみてはいかがでしょうか!? 気にならないのであれば電話もしない方が良いですね