ここから本文です

イオンカードのキャッシングについて

アバター

ID非公開さん

2019/9/115:08:34

イオンカードのキャッシングについて

イオンカードのキャッシングの手数料ですが、イオン銀行ATMだと無料ですか?

いつもセブンイレブンのATMを使ってキャッシングする時があるんですが、10000円キャッシングすると、108円手数料がかかります。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/9/115:20:05

イオン銀行ATMは、イオンカードに関するATM手数料はすべて無料です。
http://www.aeon.co.jp/creditcard/cashing/atm/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/121:59:33

    ありがとうございます。
    ゆうちょ銀行でも無料なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxw********さん

2019/9/219:50:09

手数料もったいないですね。

以前にキャッシングの馬鹿高い金利の方がもったいないが。