ここから本文です

マギレコでガチャで

ねうさん

2019/9/117:15:20

マギレコでガチャで

アルティメットまどか、クールほむらどちらを
狙ったら良いでしょうか?(・_・)

どちらも持っていないので完凸を目指したいのですが
どちらの方が良いんでしょうか?( ¯−¯ )

違うキャラ狙った方がいいのかな?( ˇωˇ )

マギアストーン、4090個、10連チケ×4枚ですが
貯めた方が良いですか?(;-ω-)

一応持ってるキャラ(星5)

火・由比鶴乃(完凸)
眞尾ひみか

水・メリッサ(完凸)
梢麻友
静海このは
常盤ななか
七海やちよ(完凸)

木・千石撫子
ホーリーアリナ

光・美国織莉子(完凸)
史乃沙優希ガチャ(1凸)
粟根こころ(1凸)
まどか先輩(完凸)
鹿目まどか
環いろは(完凸)

闇・戦場ヶ原ひたぎ(完凸)
五十鈴れん
百江なぎさ
暁美ほむら、眼鏡Ver.

マギレコ
マギアレコード
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/9/118:41:39

個人的にアルティメットまどか、完凸を持ってますが1年たった今も通常クエスト、ミラーズのスタメンです

アルまどは無凸でも引いた方がいいキャラです

クーホムも無凸を持ってますがブラスト3枚持ちが便利なのでクエストの周回パーティーに入れてます

去年200連以上回してすり抜けまくり結局無凸アルまどしか入手出来なかったり、完凸に430連かかった友人もいるので…質問者さんの手持ち石では余程運が良くないと完凸は難しいかもしれ無いことは頭に入れて置いた方がいいですよ

今は無料でクーホムを狙い最低でも石で30連して確定まで回しほむらを入手、早い段階でほむらが出たら2体目を狙ってみるか、ほむらは無凸で我慢して、その後アルまどを無料分と石で凸狙いで回す

とかが1番要領がいいかもしれません

あくまで私の個人的意見ですが

今回のことも考えて石はある程度温存したいならアルまどだけに狙いを絞った方がいいかもですね、無凸でもいるといないとではかなり変わるキャラなので最低1枚でも入手をオススメします

質問した人からのコメント

2019/9/5 21:37:25

ありがとうございます。m(*_ _)m
ほむらPU無料分で星4出ましたが、まどかだったので
アルティメットまどか狙います…( ;꒳ ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

madossyさん

2019/9/321:28:52

悪魔ほむらを待った方がいいでしょう。