ここから本文です

電験3種の質問です。今日(令和元年)電験3種の試験がありましたり解答速報(某電験の...

koウさん

2019/9/118:44:15

電験3種の質問です。今日(令和元年)電験3種の試験がありましたり解答速報(某電験のサイト)で一つ55点がありました。

最近の試験の傾向から考えて受かっていると思いますか?

閲覧数:
1,357
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljk********さん

2019/9/223:12:09

おそらく大丈夫ですよ。
あと、間違えた解答を載せているサイトがあったのでここで採点することをお勧めします。
https://www.shiken.or.jp/answer/index_list.php?exam_type=30

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電験3種 の求人情報(4,363件)

その他工場・軽作業・物流・土木系 鳥栖駅近く!設備管理...
  • イオンディライトアカデミー株式会社 福岡事務所
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 佐賀県鳥栖市
はたらこねっと
【保守点検スタッフ/正社員】年俸制400万円/大阪府大阪市/...
  • 株式会社フジテックス 環境ビジネスキャリア
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 大阪府大阪市
日本求人センター
ソフトウェア会社でのお仕事です。
  • スタッフサービス・エンジニアリング 兵庫HR
  • 派遣
  • 時給1,950円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
清掃&点検STAFF 未経験歓迎 週3日~OK 最大時給1400円も
  • 不二ビル管理株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都三鷹市
マイナビバイト
【【福岡】エンジニア(ユーティリティ設備保全担当)】
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県豊前市
IT転職ナビ
【紹介予定派遣/その他(専門職種)】栗東年収600万!管...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 滋賀県栗東市
ジョブチェキ!
【巡回点検・定期点検】 【資格支援 未経験が活躍 】社員...
  • 株式会社シンオーサービス 横浜支店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(1)
an(アン)
空調、電気設備、配管施工管理/プラント設計
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 兵庫県高砂市
イーキャリアFA
FAE/サービスエンジニア(電気・電子) 【豊前市/転勤なし...
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 福岡県豊前市皆毛(大字)
MEITEC NEXT
電気設備保全第3種電気主任技術者
  • 大栄環境株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜549万円
  • 滋賀県
イーキャリア

もっと見る >>

「電験三種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bre********さん

2019/9/509:02:50

55点ですか
平均点で決まりますよね

2019/9/316:56:25

受かっております。
来年も頑張ってね!

joh********さん

2019/9/300:41:18

機械科目ですね?今年は問題が解きやすかったので合格点は60点だと思われます。

asa********さん

2019/9/220:48:47

文系出身。独学5か月で初受験。
理論55点、電力75点。
理論は落ちたと思います。
(機械と法規は準備する時間が無く、来年に回す。)

akr********さん

2019/9/212:49:05

落ちました