ここから本文です

Pリーグの実況って選手に聞こえてるんですか?

may********さん

2019/9/119:34:22

Pリーグの実況って選手に聞こえてるんですか?

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/314:33:55

全部ではないようですが、投げる前って結構静かな時に聞こえたり、投球後に声が大きくなって聞こえたりしているようです。
数名の選手が聞こえていると言ってました。

それで、かえって緊張したとか聞くと、へぇ~そうなんだとか。
それはそれで楽しみですよね?(笑)。

  • 質問者

    may********さん

    2019/9/622:02:31

    やっぱ聞こえてるんですね、投球時に実況が聞こえてると
    結構緊張したりするんじゃないかと思ってたんですが
    それもPリーグならではの醍醐味ですね。
    他の皆様もありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/9/6 22:04:55

やっぱり聞こえてるんですね、実況が聞こえてると
結構緊張して投球に影響するんじゃないかと思ってたんですが
それもまたPリーグの醍醐味の一つという事ですね。
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

聞こえてます。
たまにそれに応える反応をしたり
(大仲純怜プロが忍者ポーズ)、
思わず笑っている場面もあります
(キムスルギ、名和秋など)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/120:18:46

聞こえてます。
時々返事してます。
実況といっても放映は録画です。

ミックスさん

2019/9/119:36:04

テレビで見る限りあの距離なら聞こえているでしょうね!