ここから本文です

ダッフィーコーデ、おかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/120:10:04

ダッフィーコーデ、おかしくないですか?

ワンピース,ダッフィーコーデ,スニーカー,ダッフィー,ローファー,ワイドチノパン,カジュアルコーデ

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/9/213:29:42

チグハグですね。

そのワンピにスニーカーは合わない。
グレーって色も微妙です。
そのワンピにするなら足元ももっと女らしくしないと変です。
スニーカーが合うようなワンピじゃない。

スニーカーにしたいのなら、ワンピの方をもっとラフな感じにした方がいいと思います。
ワンピを変えるとしても色はそんな感じでしょうから・・スニーカーは白の方が良いんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダッフィー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/815:38:00

そのワンピースにリュックは合わないと思います。靴もグレーのスニーカーはなしだなあ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2019/9/815:06:09

ワンピが合ってないです。

ダッフィーなので、ワイドチノパンとかベージュ系チェックパンツとか
だぶっとしたカジュアルコーデのほうが可愛いかも。

jinさん

2019/9/814:45:51

靴をローファーとかにした方がいいと思います。
ベージュのワンピースにグレーの色は合わないとも思います…
でも、そのワンピース素敵だと思いますよ!

kur********さん

2019/9/122:06:22

ダッフィーの耳とワンピースが合ってないです。
外は歩けないです。

moumouさん

2019/9/120:16:55

かわいいよ( ^ω^ )